アクセス解析CGI
loading ...

« Pascal Schafer: Dawn | メイン | 外国人労働者の受け入れに関する調査 »

2004年09月02日

●Hauschka: Substantial

Hauschka: Substantial

ピアノを基調とした,静けさにみたされた音楽.非常に美しい.ジャケットのイメージとぴったり合っている.やっぱりこのタイプの音楽が一番好きかな.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tanabe.s41.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/535

コメント

こんばんは。TBありがとうございます。

実はこのアルバム、うちのブログでとりあげたなかで一番のおすすめと思っていたので、見つけられて良かったです。
お近くのCD Shopで買われたのですか?

こんばんは.

karaokekalkの2作品,何とか手に入りました.
amazonにはなかったのですが,HMVで扱っていました.
両方よかったですが,やはりこちらが特に素晴らしかったです.
ジャケットの雰囲気とすごくあってる音楽ですね.
あらためて思いましたが,基本的にピアノが好きなのかもしれません.
peelsさんのおかげで,いろいろいい音楽を知ることができました.
ありがとうございます.

blogではBill Wellsがすごく盛り上がっていますね.
peelsさんが絶賛されているくらいだから,
きっと素晴らしいのでしょう.
聴いてみたくてしょうがないです.
いまでも手に入りそうでお勧めの作品,
教えていただけますか.
よろしくお願いします.

たなべさん、こんにちは。

こちらこそ、いろいろ気に入ってもらえて嬉しいです。いつも手に入りにくいものばかりで、すいません。
Bill Wells、今はPick Up Sticks というアルバムが気に入っているけど、たなべさんにはイザベル・キャンベルをボーカルに迎えたゴースト・オブ・イエスタディがおすすめ。サンプラーなども使われていて夜の雰囲気があってなかなかいいですよ。ボーカルも囁くような声なので邪魔になっていません。国内盤もでていてamazonでも扱っているのでよろしければどうぞ。

それで... そのamazonのカスタマーレビューにうちのブログの文章が使われていたけど、あれは自分ではないのでよろしくぅ。

教えていただきありがとうございます.
blogで紹介されているビリー・ホリデイのカバー集ですね.

昨日,久しぶりにTower Records行ってみたのですが,
探したけどBill Wellsは一枚もおいてなかったですね.
いくつか買いたいものはあったけど,一枚も買えなかった.

ここのところCD買いすぎでしばらく控えなければならないけど,
余裕ができたら買って聴いてみます.

それにしても,blogの文章の無断転載なんて,
ひどいですね.

あっ、別に大した文章書いてないから勝手に使われてもかまわないのだけど、そっくりそのままだと恥ずかしいので少しぐらい変えて欲しかったのです。

Buy Super Bowl jerseys featuring Authentic nfl super bowl Uniforms. Get your 2015 Super Bowl Jersey from us!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)